♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ao_t_1012_000003_1.gif
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0043.gif
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0016.gifあけおめぴょん♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0016.gif
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0024.gif♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0025.gif♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0023.gif♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0023.gif年に
なりましたっ♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0030.gif
昨年は大変
お世話になりました♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0026.gif
本当にありがとう
ございました♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0017.gif
今年は
どんな年になるかな♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0029.gif
沢山の人と出会って、
沢山の宝物を
見つけられる年に
なるといいな♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0033.gif
皆様にとって
素敵な一年に
なりますように♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-240339_17.gif
今年も一年
宜しくお願い致します♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0026.gif
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0039.gif
デコメールって
あまり使わないから
使い方よくわからなくて
この記事書くの
めっちゃ時間
かかってしまった♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0026.gif♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-peti_e011841.gif
女の子って
大変なんだなぁ...♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0018.gif
私も頑張るお♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-4sd8cn79151524g18d139i39.gif
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ファイル0037.gif
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-2059946.gif大亀あすか♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-2059946.gif
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-ao_t_1012_000003_2.gif