そらTAI♪お渡し会の時に居た方々や

イカロスツイッターを見た方々は知ってると思うのですが、

かおりん&みなりんがお渡し会をしてる時、

時間が空いてたのでいおりんとあきばデートしてきました!


デートっていうか...

ゲーセン(プリクラコーナー)で盛り上がりすぎちゃって

他には行けてないんだけど...( ̄ー ̄;


お互いの髪型に合うキャラクターのコスプレをしてきた!

みんな想像つくかな...??


...ここだけの話、

いおりんにCCさくらちゃんのコスプレをしてもらいたかったなぁ☆

もう完全に私の趣味ですが...sao☆ハート




という事で、この下にはもうコスプリがありますっ!!

キャラクターのイメージを壊したくない人は見ないでね!ブタ 汗





じゃあさっそく行くよ~~!!

















♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-LoveIt_A_L00030001.jpg


初音ミク&鏡音レン ダァァァァァァァァァ!!!

イベントの途中だったから、髪型もそのまんま。

なので、この衣装にしました☆

いおりんには本当はリンをやって欲しかったんだけど、

レンになりました(*⌒∇⌒*)

いおりんのレンに終始萌え萌えしてた私...。

だって...だって可愛すぎるんだもん!!!!!鼻血

いおりんかわいいよいおりんクマハート

いおりんと衣装決めるときもめっちゃ楽しかったです!!

またこうやって遊べるといいなぁ...(///∇//)


次は30日にそらTAI♪のライブがあります!!!

みなさん是非是非応募して遊びに来てくださいね♪

アレ、頑張って練習します!!!!!顔・キリッ炎


♪あすか♪