♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F001600010005.jpg

ひよからJILLSTUARTの鏡とグロスとハンドクリームもらったよ♪

ちょうかわいい(≧ε≦*)
ありがとう♪♪
大事にします☆

ってなかんじで今日は素敵に楽しかったです!

事務所や文化放送にプレゼント送って下さった皆様。
お手紙を下さった皆様。
イベントでプレゼントやお手紙を下さった皆様。

本当にありがとうございました!

誕生日っていう特別な日にこんなに沢山の方々から祝って頂けるなんて幸だなぁと実感してます。

3歳になったわたしをこれからも宜しくお願い致します。

ちなみに、髪の毛黒にしたよ♪
このお仕事を始めてから初の黒髪。

次はいつ茶色になるかわからないけど、黒髪のわたしも宜しくお願い致します。

なんだか違和感...!!笑

♪あすか♪