久々更新になってしまったっ(((( ;°Д°))))

そらの少女TAI♪ラジオゲストの事はまた後日書きますねくま

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!!!



さてさて。

告知ですケアベア ピンク


iPhoneアプリの「萌え小遣い帳」というアプリで妹ちゃんの声を担当させて頂きました!

妹ちゃんが一緒にお小遣い管理をしてくれるアプリです!!!!!

私はiPhoneを持ってないので残念ながらダウンロード(?)出来ないのですが、

iPhoneをお持ちの方は是非、妹ちゃんをお小遣い帳のお供にして下さいね♪

本日、12月7日から発売開始ですキラキラ

私がiPhoneを持ってないので、使ってみた感想なども頂けると嬉しいです好



♪あすか♪