そらの少女TAI♪の情報だよっ☆

どんどんいくからみんなついて来てねヾ(@^▽^@)羽




天使の羽そらの少女TAI♪アルバム発売天使の羽


そらのおとしものfプレゼンツそらの少女TAI♪


そらTAI♪のアルバムが発売される事になりました!

2010年12月8日発売予定です♪♪


私達がカバーさせて頂いた楽曲と、特典映像が入ってます♪

私もまだみんなの完成した楽曲を聴けてないので、早くCDで聴きたいですラブ


6曲入って2100円!!!!!!!!!

是非是非お手にとってみて下さい♪




天使の羽そらの少女TAI♪CD発売記念イベント天使の羽



2010/12/12(日)


11時~ トーク&ミニライブ

石丸SOFT本店

出演:そらの少女TAI♪(大亀あすか・野水伊織・福原香織・美名)


14時~ トーク&お渡し会※ソロショットプロマイドをプレゼント!

アニメイト 秋葉原店

出演:福原香織・美名


16時~ トーク&お渡し会※ソロショットプロマイドをプレゼント!

アニメイト 秋葉原店

出演:野水伊織・大亀あすか



なななんと!

そらTAI♪のイベントですよ~♪

プロマイド...!!!!

かおりんとみなりんといおりんのがホスィィィィーー!!!(ノ´▽`)ノ



参加方法など詳しくはコロムビアさんのHP にて確認してみて下さい♪




天使の羽スペシャルイベント天使の羽


2011年1月30日、都内某所にて。

私達そらの少女TAI♪のトーク&スペシャルライブイベントを開催します!

参加方法など詳しくはコロムビアさんのHPにてチェックしてみて下さい☆





天使の羽そらTAI♪PV完成っ天使の羽


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F0002000100050001.jpg


撮影中!

色々やったんだけど、大体カット。笑
どんな映像を撮ってたのか、少しだけHPで見れるので、

コロムビアさんのHPでチェックしてみて下さいね♪♪




天使の羽ラジオゲスト情報天使の羽


12月4日(土)に超A&Gさんにて放送中の

アニスパさんにそらの少女TAI♪がゲスト出演します!

同日、12月4日(土)のデジスタさんにも、

そらの少女TAI♪がゲスト出演しますっ!!

おたよりなど頂けると嬉しいです♪

そして是非是非聴いて下さい(*^.^*)




♪あすか♪