8月に第5週目のゲストDJウィークでもお世話になった

USENさんの番組、a-fanfan12!


今回、11月の第5週ゲストDJでまたまたお世話になりました!


メール下さったみなさま、ありがとうございます!!!



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101122_1715~01.jpg


この日の天気は雨っ!

雨だからって放送には何の関係もありません。笑


色々とカミカミだったんだけど、

気持ちは前回よりもスムーズでした!


とっても楽しかったよー!!!


じゃがビー貰ったヾ(@°▽°@)ノ


お菓子に見事に釣られてしまった(*゚ー゚)ゞ


えへへ...我ながら安い女だっ...(●´ω`●)ゞ


前回と同じく、USENさんのスタジオはガラス張りで、

今回も外の人たちを見ながら収録しました♪


みんな素通り...笑

だがそれが面白いっ!!!!


また機会があれば行きたいです♪


こちらの放送は11月29日~12月5日の1週間聴けますので、

ぜひぜひぜひ聴いてみて下さい♪



余談ですが、収録後にブーツが壊れてて大変でした...。(ノω・、)

帰り道に新しい靴を買って帰ったよー♪



♪あすか♪