あなときの収録時に撮った画像達をまとめてご紹介!

毎回は撮れなかったんだけど、少しだけあったのでごじゃるラブ

という訳でご紹介しまーすじゅる・・Wハート





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100920_1808~01.jpg

3人でこれから頑張っていこうな回。

私達...どこに向かってるんだろう...笑








♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100927_1744~02.jpg


もうすぐ誕生日の大助さんをちやほやしタイ\(^o^)/

そんなめがね回。










♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101101_1751~01.jpg


じゅりきちおかえり回!

...ジャンプかっ!!!!!!








と、こんな感じで毎回ときめきを皆様にお届けしていますWハート

たまぁーーーーにときめきを忘れちゃうけど、

ときめきあっての私達ですよっよっよっ!!!!(*゚ー゚*)キラキラ




最後に♪



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101028_2334~010001.jpg



打ち入りっ!!

肉いっぱい食べましたキャハハキラキラ

サムギョプルプス(?)おいしかったー!!

そして帰りは何故かキン肉マンの話で盛り上がりました!



元気もりもりなもっとあなたとときめきメモリアル!

現在第6回目を配信なう!!!!!!!!

是非是非聴いてね♪

そして、ときめきなふつおたなどもお待ちしてます☆



♪あすか♪