♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101117_1255~01.jpg

本当は四つ葉のクローバーみたいになってたんだけど、昨日一つ使ったから三ツ葉になってます♪

最近、なんだか自分の歳を実感する事が多く(笑)、若くなりたい願望が少しだけ芽生えてきました!(^o^)/
あと、私は男っぽすぎるので、女子力をもっと高めたい!(≧ヘ≦)

という訳で、いままでやった事ないって物を色々試してみてます!

まずは乙女の定番パック!

塗るタイプのパックだったみたいで、パックを使った事の無い私はとりあえずまんべんなく顔全体にぬりぬり♪

もちろん!化粧を落とした後だよ!笑

まろやかな生クリームを顔全体に塗ってるような感覚で、とっても心地良かったです(*^o^*)

香りはいちごっぽい感じがしました!

10分くらい放置して水に流して顔を拭いて化粧水付けて...

すると!
顔がもっちもちになった\(^ー^)/

やばいっす!
パック先生の力まじやばいっす!



...と、こんな感じでちょいちょい女子力磨いて行きたいと思います!笑

...まぁ...女子力を磨きたいっていうか...ただ色々使ってみたいってのが本音だったりするけど...(^_^;)

♪あすか♪