今日はうっちー&ゆっことご飯に行きましたアップアップ

みんな別々の仕事終わりに大集合キラキラ

ゆっこうっちーかめといえば、そうVプリですドキドキドキドキ

3人でいっぱいお話してきました(*^o^*)

凄いワイワイしちゃったー(≧∇≦*)

女の子ってなんでこんなに癒されるんだろうねドキドキドキドキ

おなごにキュンキュンしまくった1日でしたキラキラ

♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101115_1831~01.jpg

ツリーと私キラキラ

世の中もうクリスマス気分なのね...。

クリスマスは好きなんだけど...なんだか切なくなってくるんだよねぇ...p(´⌒`q)

でも今年のクリスマスは土曜日だから、ちょっぴり期待しちゃってますっ\(^ー^)/ドキドキ

みんなと過ごせるー(*^o^*)

夢妄想が膨らんで考えるだけでしあわせな気持ちになっちゃうぉ音符

あー、イルミネーションのように綺麗になりたーいキラキラキラキラ

♪あすか♪