いつもカメぶろぐに遊びに来てくださりありがとうございます!!


そして、私の書いた記事にコメントして下さる皆様。

本当にありがとうございます。


私の記事にみんなからレスポンスがくるのが凄く嬉しかったし、

みんなのコメントを見て関心したり、笑ったり、ビックリしたり...

みんなからのコメントをいつも楽しみにしていました!


そんな皆様にこの場を借りて、感謝の気持ちを言わせてください!

本当に本当にありがとうございます!

私なんかの記事にコメントを頂けるなんて、本当に私は幸せ者です!



今回の記事の「コメント欄について」というタイトルで

少し勘付いてる方もいるかもしれませんが、

コメント欄を一時的に閉鎖させて頂く事にしました。

コメント欄を閉鎖する理由は、

私一人では解決できない事態になってしまったからです。


本当は閉鎖したくないし、もっとみんなと繋がってたい!!!

コメント欄は私にとってみんなとの交流の場の一つだと思ってたので、

閉鎖というのは非常に悔しいし、残念で仕方がありません。

本当に本当にごめんなさい...。


1日でも早くコメント欄が復活できるように頑張りますので、

これからもカメぶろぐを宜しくお願いいたします!


♪大亀あすか♪