♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101109_1653~01.jpg


今日の夕方に言ってたアレ、告知しちゃいます!

実は今日の27時(そらおと放送時間)に解禁予定だったのだ!

こんな遅い時間にブログ更新しちゃってごめんなさいo(_ _*)o


なんと!

学園祭に参加させていただく事が決まりました!

人生で2度目の学園祭っはぁはぁwktk


「大亀あすかのサンクスギビングデー2010in東大」


日にち:2010年11月21日

集 合:12時15分

開 演:13時~

場 所:東京大学駒場キャンパス

出 演:大亀あすか

参加費:無料

★応募方法★

東京大学アニメーション研究会さんの

メールフォームよりご応募下さい。

http://ssa.sakura.ne.jp/



約2週間後で実はもうすぐなのですが、

無料なので、是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです。


私個人での単独イベントって実は初めてで、

内心みんな遊びに来てくれるのかなぁ...

ってさりげなく心配してたりっ...(@Д@;

でもでも、1人でも来てくれる人が居れば私は幸せですキラキラ


今日は東大の学生さんと学園祭の打ち合わせをしてきました♪

みんな優しすぎるよー...(T▽T;)

私がこんな事やりたい!あんな事してみたい!

っていう企画案などを前向きに検討してくれて、

本当に本当に素敵な打ち合わせになりました☆ミ

どんな企画が実際行われるのかっ!!

それは学園祭で一緒に感じて頂けると嬉しいです(*゚ー゚*)Wハート


皆様と素敵な秋の思い出作りが出来ますようにっラブ


本番までに準備も頑張るぞっWハート








21日、東京大学駒場キャンパスで待ってます春の木かめありがちなキラキラ



♪あすか♪