♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-101103_2312~01.jpg

今日、11月3日は私がカバーしたHEY!ミスターポリスマンの着うた配信日です!

コメントやメッセージで『Downloadしました!』ってメッセージを頂き、嬉しくて思わず日記書いちゃいました!

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

そして母の誕生日も祝ってくれてありがとうございます!笑

きっと喜んでくれてると思います(≧∇≦*)

HEY!ミスターポリスマンの収録はノリノリしながら歌わせて頂きました!
イカした感じに仕上がってるといいな♪笑

前にも言ったけど、ライブの時にはぜひ、みんなにポリスマンの格好をしてもらいたい!笑

...そんな事を想像しながら聴いて頂けると嬉しいです(*^o^*)

画像は大好きなマカダミアナッツのチョコ!
好きすぎてついつい大きいのを買ってしまいました\(+×+)/笑

♪あすか♪