昨日、六本木にて行われた

『そらのおとしものオールナイト上映会&重大発表会見』

にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

オールナイトという事で、名前のとおり、夜通しそらおと♪

イベント、楽しんで頂けましたか??

みんな、ちゃんと最後まで完走できたカナ??

私たちの書いた完走証明書もらってくれたカナ???

私はみんなに会えた上に、重大発表も出来て、

とーーーーーっても楽しかったです♪(///∇//)



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F000200010002.jpg


昨日の衣装はこんな感じにしました!

超広がるんです!このワンピース!笑





という訳で、昨日発表された重大発表ですが、

ここ、カメぶろぐでも改めて発表させて頂きますっ!




なんと!





なんとなんと!!!
































昨日からイカロスがツイッター始めてます!





という重大発表を私がさせて頂きました!ヾ(@°▽°@)ノ



えへへ、ジリジリじらしますよー。笑



じゃあ、今度こそ本当に行くね!




























私たち、


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F000100010003.jpg


そらの少女TAIですっ!!

左から、美名ちゃん、いおりん、かおりん、かめです!


そらの少女TAIとは...!!!

そらのおとしものから誕生した、

懐メロをカヴァーするユニットです☆


昨日発表してみんなびっくりしたかな?

私はメンバーに自分が居るコト自体がビックリなんですが、

メンバーの一員として、精一杯懐メロをカヴァーしていきたいなと思ってます♪


昨日発表した一部の楽曲はレコーディングが先日無事終わりました☆


頑張ったっ!!頑張ったよー!!!


早く皆様の耳元にお届けしたいなぁーという訳でっ!!!!








もう一つの重大発表!!










私たち、そらの少女TAIは


9月19日に行われるそらのおとしものf~大前夜祭~にて!!


デビューしちゃいますっ!!!!!!!!!!!!




つ・ま・り!




私、大亀あすかも大前夜祭に出まーーーす!!!!

どんどんぱふぱふ~~~♪

TVアニメーション「そらのおとしものf(フォルテ)」~大前夜祭~


【場所】:ラフォーレミュージアム六本木
【開催日】:2010年9月19日(日)
【時間】:開場17:00 開演18:00
【出演予定】:保志総一朗、早見沙織、鈴木達央、美名、野水伊織、福原香織、ほか(←ここに私がいます!笑)
【チケット】:プレイガイド先行:5500円 一般:5000円 (別途1ドリンク代500円が必要)

座席形態:オールスタンディング
入場整理番号:有り
プレイガイド先行販売:2010年8月10日(火)~      
一般販売日:2010年8月23日(月)~

≪一般チケット取扱い≫
8月23日(月)より、チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスで発売予定。


お時間のある方は是非是非、遊びに来てください♪


歌もダンスも得意じゃないけど、本番まで練習頑張りますっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


衣装もとっても可愛いので、早くみんなにお披露目したいなぁ...


という訳で、楽しみにしてて下さいねヾ(@^▽^@)ノ


そらの少女TAIの画像などはまた後日、UPしていきますね~♪

お楽しみにぃぃぃ~~~о(ж>▽<)y ☆





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F000300010003.jpg

左から本田真梨子ちゃん、合田彩さん、かめ!

まりたんと合田さんは司会をして下さいました!!

こちらも二人がそらおとに出ます!

という事で重大発表したんですよ~~♪

そらおとfが楽しみだっ☆★☆







♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100828_0243~01.jpg

最後に、失敗した爪と私。

この爪でステージに立ったけど、後悔はしていない!笑



昨日いらしてくださった皆様、昨日は残念ながらこれなかった皆様、

そらおとf、アニメ収録もとても楽しくさせて頂いています☆

放送予定日までもう少しですが、一緒にじゃんじゃか盛り上がって行きましょう!!!



♪あすか♪