先日、kissxsisの打ち上げがあり、参加してきました!


kissxsisの現場は本当に楽しくて若くて雰囲気も良く大好きでした!!

みんなの仲も凄く良くて、終わってしったんだなぁっていうのが凄く寂しいです...。




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100803_2215~01.jpg


いつも仲良くしてくれてたあこ&りこ役の彩ちゃん&ゆっこと!

以前デジスタのゲストに来てくれた時は初めましてだったんだけど、

いまではこんなに仲良くなれたっていうのが不思議であり嬉しいです!

2人とお話するのは凄く楽しくて、現場でいっぱいお喋りしたりとか、

収録後に一緒にご飯行ったりとか、

一緒に帰ったりとか本当に楽しい思い出が出来ました!

本当にありがとう!!!!2人ともダイスキWハート


ちなみに打ち上げでは私と彩ちゃん2人とも

1万円分の商品券がBINGOで当たりました☆


美味しいもの、たべたーい(///∇//)






♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100803_2219~01.jpg


原作者のぢたま先生&三国役の永田さんと!!

永田さんには凄く仲良くして頂いて、超絶感謝です!!

上映会のイベントが始まる前、私と永田さん二人で緊張してて、

大丈夫かなぁ...大丈夫かなぁ...ってずっと言ってたのはいい思い出です☆

原作のぢたま先生はお忙しい中、よくアフレコ現場やイベントに来てくださったり、

飲み会の席でも色々なお話を聞かせて下さったりで、本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!!!!!!!!






♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100803_2217~010001.jpg

女の子集合っ!!


左から、

彩ちゃん、ゆっこ、小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃん、私、永田さん!


華やかですなぁラブ


kissxsis、TVアニメの放送は終わっちゃったけど、

まだまだDVD(ブルーレイ?)が発売されたり、

原作の漫画は続いてたりしますので、これからも応援よろしくお願いいたします♪

また是非アニメ化する事を願って...!!!

今度はもっとお姉ちゃんと絡めるといいな♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ


三日月ちゃん、私と出会ってくれてありがとう!!!



♪あすか♪