1月から楽しく放送してきたラジオ番組、

『あなたと!ときめきメモリアル』

7ヶ月間、楽しかった日々はあっという間です...。


色々なこと、したね。

私と樹里きち、二人とも高校生に戻ったような気持ちで収録させて頂いてました。

リスナーの皆さんも私達と一緒に高校生活を送ってるような気分で聴いてくれてたのかな?

学校って入学があれば卒業...すなわち別れがあるものだよね...!


でも、まだ卒業なんてしてないんだからーーっ!!!!笑

っていうかしたくなーーーーーい!!!!ヽ(;´□`)ノ汗

まだ修学旅行にも行ってないし、文化祭もやってない!!

そしてなんといってもゲストをコンプリートできてなーーい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

未練たらたらですよ!笑

その辺の私と樹里きちの想いも最終回にはギッシリつまってますので、

まだ聴いてないよって人は是非是非聴いてみて下さいね!

7ヶ月間、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


私達とみんなのメモリアルは永遠に不滅ですっ!!


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100719_1508~02.jpg







さてさてさて、そんな『あなたと!ときめきメモリアル』なんですが、

初のイベントを行いますっ!!!!!

樹里きちとのイベントは去年のゲームショー以来なんだけど、

あの時よりずっとぎゅっと二人の距離、

そしてみんなとの距離が近くなってるので今からとっても楽しみです♪♪


【イベント名】
ラジオCD「あなたと!ときめきメモリアル」vol.2発売記念 サインお渡し会

【開催日時】
2010年8月1日(日)
開場13:30 開演14:00

【開催場所】
コナミスタイル 東京ミッドタウン店

【出演者】
大亀あすか(星川真希 役)
滝田樹理(皐月優 役)

【参加方法】
7/23(金)より「あなたと!ときめきメモリアル」vol.2を
コナミスタイル及びコナミスタイル東京ミッドタウン店にてご購入のお客様に先着で配布。
コナミスタイルでご購入のお客様は、
納品書とCDをコナミスタイル東京ミッドタウン店にお持ちいただければ、
先着にて引換券をお渡しいたします。
※チケットはなくなり次第終了


※イベント詳細を音泉さんのサイトから引用させて頂きました※





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100726_1558~01.jpg


実は、樹里きちと一緒にサインを描いてきました!!!

ちょいちょい小ネタを挟んだりしてすっごい頑張った(笑)ので、

いらっしゃる皆さま楽しみにしてて下さいね!!

もう今週の日曜日だよーー!!!

みんなに会える!って思うといつもウキウキソワソワしてしまいます♪

是非是非遊びに来て下さいね!





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100726_1537~01.jpg



そしてウワサのVOL2頂いちゃいました~~!!

樹里きちとお互いのCDに落書き(笑)とサインをしあいっこしました☆

樹里きちと過ごした日々、ずっとずっと忘れないからっ!!(´□`。)

7ヶ月間本当にありがとうラブラブ

これからもずっと友達だよっ(///∇//)




♪あすか♪