kissxsisオールナイト上映会に遊びに来て下さった皆様、

ありがとうございました~~~!!!!

楽しんで頂けましたでしょうか??

私は映画館でのイベントは初めてだったので、始まる前にすっごく緊張しちゃって

裏でずっとトイレ行きたい!トイレ行きたい!ってワーワー言ってました。笑

でも実際ステージに立つとみんなが暖かくて、みんなのおかげで私の心は解れたよ♪

ありがとうございますっ!!

30分という短い時間だったけど、

みんなと一緒の空間で時間が過ごせてとっても楽しかったです!

夕月お姉ちゃんこと今井麻美さんともいっぱい絡めて幸せでした♪

今井さんは私にとって理想のお姉ちゃんです(///∇//)









ここからはみんなといっぱい写メ撮ったので、UPしていきます♪












三国役の永田依子さんと☆



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100716_1905~01.jpg









あこ役の竹達彩奈ちゃん、

りこ役の巽悠衣子ちゃん、

夕月役の今井麻美さんと☆



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F002100010001.jpg





ゆいかおりの小倉唯ちゃんと☆



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100716_2148~01.jpg





ゆいかおりの石原夏織ちゃんと!


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100716_2147~01.jpg








今井麻美さんとツーショット!


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100716_2145~01.jpg










せっかくのお台場!

という事で、帰り道にあったジョイポリスに少しだけ立ち寄ってきました!

時間も遅かったので、なにも出来なかったのですが、

初めて来たので満足です(*^.^*)

今度は...アトラクションにも乗りたいな...♪




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100716_2249~01.jpg




来て下さった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたーーー♪♪



♪あすか♪