デジスタでは告知させて頂いたのですが、明日(7月16日)にキスシスオールナイト上映会があります(≧ε≦*)



「kiss×sisオールナイト上映会」イベント開催決定!
6月に無事TV放送最終回を迎えたアニメ「kiss×sis」。
その「kiss×sis」TVシリーズがオールナイトでの劇場一挙上映イベントを開催します!!
メインキャストが全員集結し、ライブあり、トークあり、そしてTVアニメ#1~12、OAD第3話を一挙上映という盛りだくさんなオールナイトイベントです。
「kiss×sis」ファンなら悶絶イベントになること間違いなし!!
チケットは好評発売中!!!
夏の夜にみんなでLet's kiss×sisナイト♪
<「kiss×sisオールナイト上映会」イベント概要>
開催日時:7月16日(金)20:00開場 20:20開演  翌朝5:00終了予定
会場:お台場シネマメディアージュ http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/044/TNPI2000J01.do
出演者(予定)
竹達彩奈、巽悠衣子、武内健、今井麻美、大亀あすか、永田依子
ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)
名和監督
内容(予定)
■ゆいかおりによるスペシャルライブ
■kiss×sisトークショー
「夜中まで生トーク~あんなことや、そんなこと、え~!ここまで~!」
パーソナリティ:名和監督×山中プロデューサー
トークゲスト:三日月、夕月、圭太、三国、あこ、りこ
■あこりこスペシャルライブ
■kiss×sis#1~12+OAD第3話一挙上映



公式サイトから、文章をお借りしました☆
チケットの取り方などの詳細は公式HPにてご確認下さいm(_ _)m

キスシスのイベントは上映会のシークレットゲスト以来です!!

あこりこ先輩、夕月お姉ちゃん、三国先輩、圭太先輩、みーんな大集合です(*^o^*)

私も今からワクワクが止まらない♪

キスシスを全話見れるチャンスなので、是非是非遊びに来てくれると嬉しいです(-^〇^-)

お台場で待ってます☆

♪あすか♪