アニメGOE祭~うぶGOE~に来て下さった皆様、ありがとうございました!!
大阪!という事で、遠くから来て下さった方が沢山いらっしゃいましたね♪
私たちも東京からワクワクしながら大阪に向かいました☆
Vプリとして初めてのイベント。
ずっとドキドキしてました。
今までラジオを聞いて下さってた方々と初めてのご対面。
まさに母と生まれたての赤ちゃんがやっと会えたような感覚です!
あれ、いいたい事伝わったかな?笑
まぁ、それくらいドキドキだったんです!(>_<;;)
だから、みんなと会えた時、すっごく嬉しかったよ(*^o^*)
やっと会えたね、会いたかった!って気持ちが爆発して、短い時間だったけど、みんなと楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
これも来て下さった皆様や番組を支えて下さった皆様のおかげです!
本当に本当にありがとうございました!
みんなはイベント楽しんでくれたかな?
無事、家に帰れたかな?
家に帰るまでがイベントですよ!笑
前回の日記のコメントに楽しかったって書いてくれてる人が沢山いて本当に嬉しかったです!
また、みんなに会えるといいなぁ...o(^-^)o
という訳で、ここからは画像を少しペタペタ貼ります!
来て下さった皆様は思い出しながら、来れなかった皆様は想像しながら見てって下さい♪
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100711_1653~01.jpg
化粧室にて☆
うっちーと鏡で遊んでました。笑
なんだかうっちーのポーズSexyじゃない?\(☆o☆)/
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100711_1641~01.jpg
マイク置き&汗拭きタオル&まえかけ!
テーブルの上にあったタオルはこんな感じでした。
うぶ声という事で、赤ちゃんにかけたイベント内容だったのですが、今回のイベントで哺乳瓶は飲みにくいという事がわかりました!笑
なかなか赤ちゃんの道具を使う事が無いので、貴重なイベントだったなぁと思います。
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100711_1652~01.jpg
じゃかじゃーん!
全身(-^〇^-)
こんな感じでした(≧ε≦*)
Tシャツ可愛いですよね!
私達がロゴやデザインを考えた今回のGOETシャツ(o^∀^o)
会場で限定50枚の販売だったのですが、買って下さった皆様、ありがとうございました!
次回、もしまたVプリと皆様がお会いできる機会があれば今度は皆様が着てる姿を見せて頂けると嬉しいです...なーんてね☆
愛情たっぷり込めて作ったので、イベントに限らず、普段もいっぱい着てあげて下さい!
あぁ、なんだか娘を嫁に出した気分だ...笑
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100711_1649~01.jpg
最後にVプリで(≧ε≦*)
まだ番組を初めて3ヶ月の私達。
今回のイベントのタイトル、うぶ声っていうのが本当に今の私達にあってるなぁって思いました。
まだまだ未熟。
でも、皆さんと一緒に時間を過ごしていく中で、だんだん成長していけるといいなぁって思います!
なので、これからも私達を応援して下さると嬉しいです!
本当に本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
♪あすか♪