昨日の『とりあえず生中』見て下さった皆さん、ありがとうございました!!

ちょっと長くなりそうなので、2回に分けて日記書きますね☆







♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


会場到着なぅ!

変身前の大亀さんです。

この時は髪の毛もボサボサでまだ何もしてません!笑

今の私を覚えてて下さいね♪
















♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


変身ちぅ!

私の髪の毛が長すぎて、

なかなか星川さんみたいな髪型にできなかったんだけど、

メイクさんがすっごく頑張ってくれました~~!!

メイクさん、ありがとうございましたo(_ _*)o

チラッと見えてるCDはあなときのラジオCDですよー♪











♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


真希スタイル完成っ!!

制服までもう少し!って思うと気分も高まってきました!!

こういう髪型にするのは初めてなんだけど、どうかな??

ショートカットも新鮮だよね♪


















♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


じゃ~~ん!!

きらめき高校新制服だ~!!

制服のクオリティが高くて興奮してます!笑

COSPAさんの衣装は凄い音符

着心地も超良かったです(〃∇〃)


制服も久々でドキドキしたんだけど、

ハイソックスをはく瞬間、高校生に戻ったような気分になりましたキラキラ







さて、次はいよいよお披露目です。

みんな、心の準備はいい?いくよ??いっちゃうよ??

真希ちゃんのイメージを崩したくない人は回れ右!

割り切れる(笑)の人はそのまま進んじゃってね♪笑


























じゃーん!



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


私の名前は星川真希!

えへへ、来ちゃった(着ちゃった)♪

...なーんてね!笑












♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


皐月先輩と星川さんです♪

二人そろったら、ときめきメモリアル4だー!って感じがするねキラキラ

樹里きちの制服姿超似合ってる~~ラブラブ

制服を着るまでは『本当に着るの?』を連呼してた樹里きちですが、

いざ制服を着ると性格まで皐月先輩になり、面白可愛かったですWハート

ちなみに私の制服姿を見たスタッフさん達の感想は

『頑張った新入生っぽい(笑)』でした...。

喜んで...いい...のか??泣汗















♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


ときめきメモリアルの神様、メタルユーキさんと一緒に!

家族がそろったみたいな気持ちで幸せです♪

メタルさんにはときめきメモリアルに関わらせて頂くようになって、

凄く凄くすごーくお世話になっています。

春風の輝きや二人の未来の作曲をしてくださったのもメタルさんです♪

ときめきメモリアルに関われて本当に幸せですWハート















♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


そしてそして!!

あなたと!ときめきメモリアルのラジオCDが昨日発売されました!

どんどんぱふぱふ~~~~♪

毎週木曜日に音泉さんで配信中のあなときです♪

ジャケットは本当に私達がしたポーズが皐月先輩と星川さんで描かれてます☆

イラストと実際に私達が収録しているスタジオの風景がそっくりなので、

是非是非その辺りもイメージしながら聴いてみて下さい(*゚ー゚*)

まだ持ってないよ、って人は是非是非この機会にGETしてみて下さいね♪

CD限定特別版で大倉都子ちゃんがゲストに来てくれてます!










♪大亀あすかのカメぶろぐ♪



生放送も終わり、着替えなぅ!

寂しいけど、制服脱いじゃうよー!



























♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


次回に続く。



♪あすか♪