明日、5月27日(木)の夜21時から放送される


とりあえず生中に滝田樹里ちゃんと出演します♪


なんと!


ときめきメモリアル4の制服を着るとか着るとか着ないとか着るとか...♪


とっても楽しみですヾ(@°▽°@)ノ


みんなの妄想具現化!しちゃうよ~~ん(///∇//)


制服着るなんて何年ぶりだろねー。


真希ちゃんは新しいverの制服なので、ブレザータイプです♪


皐月先輩は初代から受け継がれてきた制服なので、セーラータイプ♪


どっちも早く見たいなー(*⌒∇⌒*)


今から新入生の気分です♪♪♪


明日、5月27日は初代ときめきメモリアルが発売された記念すべき日で、


あなたと!ときめきメモリアルのラジオCDが発売されたり、


あなたと!ときめきメモリアルに金月真美さんがゲストに来て下さったり、


私達がきらめき高校の制服を着たりで、ときめきメモリアルな1日だー♪


みなさんも是非一緒にメモラーな1日を過ごして下さいね♪(*゚ー゚*)


とりあえず生中はニコニコ動画で聞けるはずです♪♪


是非見て見て下さい!宜しくお願いしますー(≧▽≦)




おまけ。

♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100129_1429~01.jpg

携帯を整理してたら色々お蔵入りになった画像たちを発見!笑


その一枚です。


いつ撮ったんだろう...。


そんな画像達が私の携帯の中にはいっぱい!笑



♪あすか♪