4月から放送予定のアニメ、

kiss×sisに桐生三日月役で出演させて頂きますっ!


またもやツインテ金髪キャラだ☆笑


三日月は圭太の一つ下の後輩で

若さゆえに物事をとてもストレートに言ってしまう可愛い後輩ちゃんです♪笑




先日、kiss×sisの打ち入りがありました♪


あこ役の竹達彩奈ちゃん&りこ役の巽悠衣子ちゃんと一緒にヘ(゚∀゚*)ノ


現場でとっても仲良くして頂いてます(/ω\)



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100215_2253~01.jpg






住之江兄弟&原作者のぢたま(某)さん!


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100215_2255~01.jpg

仲良しファミリーだーーっ!!(*゚ー゚*)


圭太役の武内さんとあこりこの身長差にキュンキュンしながら


思わず写真を撮ってしまいました(///∇//)




kiss×sis、毎回楽しく収録させて頂いてます♪


アニメの放送はもう少し先ですが、楽しみに待ってて下さいねヾ(@^▽^@)ノ


頑張るぞーーー( ̄▽+ ̄*)




♪あすか♪