♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091225_0010~01.jpg

はなまる幼稚園の収録後にて(≧∇≦)

左からMAKOちゃん、五十嵐裕美ちゃん(ゆきんこ)、かめ、藤田麻美ちゃん♪

はなまるなかよぴ(≧ε≦*)

はなまるの現場はみんな凄く仲が良くて、みんなの絆が強いんです!!

人数が沢山居るのにみんな仲良しなんだよー(o^∀^o)

そんな明るく楽しい現場の様子がアニメにも反響されてるのではないかなぁと思います(≧∇≦)

はなまる幼稚園はとっても癒される作品です!!

(収録中、いつも癒されてました( ̄∀ ̄)♪)

来年から放送されるはなまる幼稚園、楽しみにしてて下さいね☆

あと、みんなに誕生日プレゼントも貰っちゃいました(≧ε≦*)

ありがとー☆★☆

♪あすか♪