そうだね、冬コミだね(^^)笑


我らが癒されファミリーが夏コミに引き続き、冬コミにも参加しますっ!!

今回はゲストに大川透さんが来て下さいますよー!!


日時は

2日目、30日の14:00~


場所は

東京ビッグサイト 西4ホール 企業ブース

癒されBar若本ブース『351』


イベント参加条件は

『装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~』を購入された方でイベント参加希望の方にイベント参加整理券を配布。



他、詳しいことは公式HP にて★ミ





『装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~』にも出演しています(*゚ー゚*)


楽しみにしてて下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






イベントではどんなトークが繰り広げられるのか...!!


何がおきるのか...!!!


それは来てからのお楽しみっ(*゜▽゜ノノ゛☆


夏コミとはまたちょっと違う事をしちゃうんじゃないかなぁと思ってます!


ほら、だって今回発売される癒されBAR若本theCDvol.04にはさぁ~~っ、


癒されBAR亀


がついて来るじゃないですかぁ~♪


約1年かけて亀がこそこそ一生懸命お店を開いてたんですよっ★(●´ω`●)ゞ


早くみんなにも来店してもらいたいなぁ☆彡




という訳で皆さん、癒されBARかm...


いやいや!!


癒されBAR若本のイベント

是非是非足を運んでみて来てくださいねっ( ̄▽+ ̄*)





ブルァァァァァァァァッ!!!!!





♪あすか♪