色々書きたい事があるよーー!!


まずはデジスタ誕生日パーチーからっ!





12月19日(土)


デジスタが始まってもう半年以上経ちます。

4月から毎週土曜日はデジスタだったので、

土曜日はデジスタ!っていう体内時計が出来上がっちゃってます♪

もうすでにデジスタは生活の一部だよっ!笑

そしてデジスタのスタッフさんもひよもリスナーさんもみんな家族です♪

ファミリーだーー!!


先週の放送ではそんな大家族のみんなと一緒に誕生日パーチーをしました!


みんな気づいてたかな??


誕生日企画の台本は当日、しかも本番中に渡される状態だったので、

企画の部分は全く知らなかった私。


ドッキドキですよ!


台本が無いと落ち着きません。笑



簡単にはプレゼントを貰えないのがデジスタ。


今回も簡単にはプレゼントを貰えませんでした。(/TДT)/


ひよの誕生日の時は7番勝負だったんだけど、


今回は私のヒキの強さを検証する企画をしました。


ハズレが当たりみたいな企画です。




今回デジスタを聴いてた(見てた)皆さんはお気づきでしょう。


結果、私は...


『企画殺しの女』


でした...。


ヒキが悪いどころか、せっかくの企画が台無しになるくらい運がない。


っていうか勝負運がものすんごく悪かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うわーーーーん(´□`。)


スタッフさんがご褒美に用意してくれてたハマチタワー(ハマチのおすし100貫)は


ほとんど食べられませんでした...。


本来なら私がガンガンひきの強さを見せてガツガツ食べる予定...だったハズですっ!


うわーーーんo(;△;)o



でもいっぱい愛を感じたからいいんです!!


ゲストの吉田仁美さんからタンブラーを頂いたり、


ひよから愛のこもった手紙を貰ったり、


(実はこの日着てる服もひよがくれたんだよ♪このお話はまた後日っ☆)


スタッフさんの愛のこもった企画や手作りギョーザ、ハマチタワーを頂いたり


リスナーの皆さんに沢山おめでとうメール頂いたり、


(全部読ませて頂きました!ありがとうございます。゚(T^T)゚。)


本当に心温まるパーチーになりました♪



本当にありがとうございました!!



22歳の私、スタートダッシュはとても気持ちがよいです♪


これから素敵な大人になれるように頑張って行きたいと思います!


今後とも大亀あすか、そしてデジスタをよろしくお願いいたしますm(u_u)m




来週は下半期ベスト50!!

みんな、メールじゃんじゃん送ってね♪

クリスマスイブが締め切りだよっ!!



そしてそして。


事務所、文化放送さんにプレゼント、お手紙を送って下さった皆様。

直接プレゼント、お手紙をくださった皆様。

本当にありがとうございます!!


受け取りましたo(^▽^)o


この事はまた後日書きますね♪


大切にしますо(ж>▽<)y ☆







最後に...


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091219_2028~01.jpg

ひよからもらったラブレター☆


ちょっぴりクサい内容だったけど、


それが心にジーンときました(ノω・、)


直接言えなかったけど、感謝してるのはこっちの方だよ!


いつもありがとう。


いつも側に居てくれて頼りがいのあるひよは私の心の支えだよっ。


これからも宜しくね(*゚ー゚*)





※番組内で当たったプレゼント(雑誌)は返品して帰りました☆笑

ちゃんと返品して帰りましたよっ!!笑

大事な事なので2回言っておきます!ヾ(@°▽°@)ノ



♪あすか♪