今日は、きらめき高校の入学式っ!
あーなんだかドキドキするなぁ...
どんな人と出会うんだろう...
どんな事が起きるんだろう...
初めての事ばかりで不安もあるけど、とっても楽しみ!!
高校生活、いっぱい楽しまなきゃね(o^∀^o)
素敵な恋もできるといいなぁ...
なーんてね★
という事で今日、ときめきメモリアル4が発売されました~!!
本日入学した皆さん、
これから入学する皆さん、
ご入学おめでとうございます!
これから一緒に楽しい高校生活を送りましょう!
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F00020001.jpg
ゲームと一緒に色々な物が発売されましたね~!
その中から今日は一つ紹介します♪
『ときめきメモリアル4きらめきウォッチャー新生活スタートガイド』
きらめき高校で生活するにあたって色々な予習ができる一冊になってます!
町や学校やキャラクター達の事、そしてもしかしたら私の事もわかっちゃうかもしれないですよっ(-^〇^-)
私も読んでて、そうだったんだ~!っていう発見が沢山ありました。
ゲームをやりながら、やる前に、やり終えてから、読んで見て下さい★
もっとときめきメモリアル4の世界に入れるんじゃないかなぁって思います♪
他にもときメモ関連で色々お話がしたいんだけど、随時更新して行こうと思います(≧∇≦)
一緒にときめきましょう♪
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091203_2051~01.jpg
今日、まみんちょと某ゲーム屋さんに行きました★
そこでときメモ4を発見!
思わず店員さんに
『これ、売れてますか~?』
って聞いてしまいました!
そしたら
『売れてますよ~★』
と答えてくれた店員さん(-^〇^-)
ありがとうございます!
まみんちょも『べっ、別に亀ちゃんの為に買うんじゃないんだからね』とツンデレになりながらときメモ4買ってくれました(≧∇≦)
ありがとう~\(^ー^)/
♪あすか♪