先日、金月真美さんのラジオ、


キラキラ100%金月真美キラキラ


に滝田樹里さんとゲストで行かせて頂きました★



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪



金月さんといえば、ときめきメモリアルの藤崎詩織様ですっ!!!


きらめき高校の大大大先輩っ!!!!!!!!!!!!!


もう緊張MAXですよーーっ!!!



亜jふぁksdhふぃあjかljsdfklじゃいおぺr



頭真っ白で何を喋ったのかあまり覚えてなかったり...(((( ;°Д°))))


私大丈夫だったかなぁ...なんていまさら不安だったりするけど、


金月さんと樹里さんと一緒にあんな事やこんな事、


そして...


ここから先はラジオを聴いて確かめて頂けると嬉しいなぁなんて思います♪


とりあえず、いっぱい食べたよ!!笑


もちろん、12月3日に発売されるときめきメモリアル4のお話も沢山してきました!!


是非ラジオを聴いて、ドキドキワクワクして頂きたいなぁって思います(*⌒∇⌒*)


収録、とっても楽しかったです!!!


金月真美さん、ありがとうございました!!!!!!




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


そして、一緒にゲストで参加した滝田樹里さん!!


打ち解けていくうちに最初会った時からだいぶ印象も変わったけど、


知れば知るほど、樹里ちゃんが大好きだぁ~~って気持ちも大きくなってますラブ


皐月先輩っ、これからもよろしくお願いします!!






今回の収録分の放送は


11/30~12/6です★


詳細はコチラ





ときめきメモリアル4、発売まであと約1週間!!


私たちもドキドキだし、きっとみんなもドキドキだよね。




伝説の樹の下で、あなたと...ドキドキ





♪あすか♪