この前、いつものようにみんなが付けてくれたペタ(あしあとみたいな機能かな?)を見てたら、


なんと



ぱんだねこ1ぱんだねこぱんだねこ1



からペタがついてました~!!



ぱんだねこっていうのは


来年1月から放送開始のアニメ、


「はなまる幼稚園」


に出てくる大人気のキャラクターなんですっ☆



うお~~~!!

ぱんだねこだ~~~!!


と思いながら興奮してしまいましたっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


なんの予告もなく、完全に不意打ちです!笑


だから驚きも半端なかったですよ~~!!


ブログでちょくちょく現場の裏話などなど書いてくれてるぱんだねこさん♪


いつか私も登場するかもしれませんよ~~ヾ(@°▽°@)ノ笑


是非是非チェックしてみて下さいねっラブラブ


アップぱんだねこの冒険 アップ


はなまる幼稚園、収録も毎回楽しくさせて頂いてます♪


放送が楽しみだーーー☆



ちなみに!


ぱんだねこ1


↑これ、自分で書きました。笑


顔文字を自分で作れるアメーバの機能ですっ!


カメに続いて2作品目♪


ぱんだねこに見えないけど、ぱんだねこだよーーん(@ ̄Д ̄@;)


不器用なので、怖い顔になっちゃったけど、許してください( ̄□ ̄;)


愛だけはこもってますキラキラ




...ぱんだねこさんがこの記事を見ませんように☆(;´▽`A``





みんなもじゃんじゃん使ってね~(///∇//)



♪あすか♪