情報が解禁されたのでお知らせしますっ!


2010年2月4日に発売予定のゲーム、


キラキラ密室のサクリファイス キラキラ


にイトカ役で出演していますっ!!




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


↑公式HPからイトカverのバナーをお借りしました☆


私が演じさせて頂いているイトカは不思議な夢を見る子です。


おどおどしてて物事をはっきり言えないっていうのもイトカの特徴かなぁ。


いやぁ~、正直ね、収録中、収録後は鬱になりそうでした。笑


だって...あぁ~!!


色々話したいけど、ネタバレになっちゃうので、


続きはゲームをやってからのお楽しみという事でっ!!笑


また発売日が近づいてきたくらいにブログでポロッとお話するかもしれませんっ!


とにかくイトカは色々な事が含まれてる子なんです!!( ̄▽+ ̄*)


密室のサクリファイス、発売は来年になりますが、楽しみにしてて下さいねっ!!


♪あすか♪