はっぴーPART②行きますっ!!


えーデジスタでも軽くお話しましたが、


先月行われたオカムルパスこと岡本信彦さんのお誕生日会に参加してきました♪


あらかじめ、先輩に「本気を出すから」って言われてて、


どういう風に本気を出すんだろう...と恐る恐るパーチー会場に向かったのですが...


会場は既に出来上がってて、先輩の言われてた「本気」というのがすぐにわかりました。



えぇ、





全員女装





です。笑




メイクまでバッチリでビックリしました!!!笑



ハロウィン近かったから~という事で女装をしてたらしく、

ある意味女だらけの誕生日会でした~☆





え?主役の岡本君?







もちろん女装してました。笑










♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091024_2216~01.jpg




じゃーん!

女装してる岡本君!!!

メイド服ですよ...。

何故か違和感がありませんでした。笑

入りこんでる手は杉田さん。

杉田さんとはこの日が初対面だったのですが、

終始ギルガメさん(時々クーダフ)と呼ばれてました。

杉田さん、ギルガメって何ですか!?!?ヽ(;´Д`)ノあせる

そしてクーダフって何ですか!?!?あせる



岡本君の持ってるハヤシライスは安元さんが作ったハヤシライス!

超超超美味しくてビックリしました!!

あとは川原さんが作ってくださったカレーと安元さんが作って下さったおでんが食卓に!!

もうね、全部激ウマっ!!!

私も見習わなきゃなぁ...って思いました。( ̄_ ̄ i)









♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091024_2339~01.jpg



お決まりのバースディケーキ☆


「ノブヒロ君24さいおめでとう」


ちょっ、誕生日と名前が微妙に違う!笑


細かい所まで先輩方々からの愛がギッシリと詰まってました♪


プレゼントは各自様々なものをあげてましたよー!!


中でもひよからのプレゼントでネギは斬新だった...!!笑


私は真面目にメロン味の烏龍茶をあげました~(*^ー^)ノ









♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091024_2338~01.jpg


ノブヒロ君、お誕生日おめでとう!!


ノブヒロ君、しゅがさん、亀、ひよの手とケーキ☆



♪あすか♪