♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091017_2103~01.jpg

今日もデジスタだよっ★

しかもハロウィン(≧ε≦*)

おかしがいっぱい食べられるサプライズとかないかなぁ...♪♪(←期待しながらスタジオに向かいます(*^o^*)笑)

何かあるといいなぁ♪♪

イベント事は楽しいから好きです\(^ー^)/

そして今日はゲストに豊崎愛生さんが来て下さいます★★

曲のリクエスト、豊崎さんへのメッセージ、私達へのふつおた、などなどじゃんじゃんメールして下さいね!

まっちょるけぇね!笑

画像は先々週くらいに撮ったデジスタ後のデート写真♪

久々にひよと二人でごはんだよー。

デジスタ後にひよが即次の現場みたいなのが続いてたからずっとお預け状態でした★

嬉しかったよー(o^∀^o)

ひよは相方であり先輩であり私のお姉ちゃんでありてへぺろであります!

いつもありがと★

みんな、17:00からデジスタ聴いてね(≧ε≦)

♪あすか♪