今月はなんだかお誕生日が盛りだくさんだった気がしますっ!!


という訳で、順番にUPしていきますねーヾ(@°▽°@)ノ


まずはコチラキラキラ



そらのおとしもの誕生日会



収録後に10月生まれの



野水伊織ちゃん

高垣彩陽ちゃん

小菅真美さん



のお誕生日会をしました~ラブラブ



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091014_1943~01.jpg

まずはいおりんこと野水伊織ちゃんラブラブ

お誕生日ケーキと一緒ですよー♪

いおりんいつもかわゆすよのぉ(*゚ー゚*)

という訳でお誕生日おめでとうございますっ!!




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091014_1944~01.jpg


次は小菅さんっ!!

おいしそうにケーキを食べてる現場をパシャリ☆ミ

現場ではいつも私と隣同士で仲良くしてくれてる小菅さんラブラブ

いつもありがとうございます~~ラブ

そしてお誕生日おめでとうございます!!







最後に彩陽ちゃん!!!



...って言いたいのですが、なんと画像がない(((( ;°Д°))))






泡はSDKじゃKWじぇあじおSFDJヵJKF...






ご...ごめんなさい...m(_ _ )m







彩陽ちゃんには去年、レギオスの現場で

誕生日会を開いてもらったのを凄く覚えてます(⌒¬⌒*)

デビュー作で色々教えて下さったのも彩陽ちゃんで、

私にとって感謝しても感謝しきれないくらいの方ですっ!

とても尊敬しておりますっ!!

今年は何か恩返しが出来るといいなぁ...なんて思ってたのですが、

こうして一緒に誕生日を祝えて良かったですo(^▽^)o


ちなみに今回の誕生日会で色々動いてくれたのは美名ちゃんでした音譜

美名ちゃん、ありがとう~~!!


そして彩陽ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!





今年が皆様にとって素敵な1年になりますように☆ミ













最後の最後。


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091014_1948~010001.jpg


あーんWハート




以上、まったく関係ない二人で閉めたいと思います。笑


ちなみに逆バージョンが富樫美鈴ちゃんのブログにUPされてるので、

是非そちらも見てみてくださいねん(-^□^-)


とがっちゃんのブログ→富樫美鈴の『H◎NEY*C◎ME』


リボンあすかリボン