blog更新ちょっと日にち空いちゃってごめんなさい\(+×+)/
あっという間の一週間だったんですが、亀は元気に生きてます(≧∇≦*)
さてさてさて。
先日、レッスンの先生の所でとある物を発見しました★
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091025_1137~01.jpg
広島弁同好会!
なんと先生、広島弁が大好きみたいでこのような会を作ってました(*^o^*)
なんだか凄く嬉しくなっちゃいましたよ~♪♪
今は東京来て標準語喋りよるけど、たまにゃ地元の言葉も思い出しちゃらんにゃいけんのぉ(*^o^*)
って改めて感じました!
ありがとうございます、先生(≧ε≦)
皆さんはどこの方言が好きですか?
♪あすか♪