先日、ときメモ関係のお仕事でKONAMIさんに行ってきました★ミ


まだ詳しくはお話できないので、撮った写真を先行でUPUPアップ

詳しくはまた後日書きますので、お楽しみにっ音譜


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091008_1532~01.jpg


化粧バッチリの私とときメモのパッケージ☆

収録からやっとここまで来たよ~~!!!!

パッケージを見て、『私、ときメモに出るんだぁ』っていう事を改めて実感しました!

嬉しいなぁ...♪♪ヾ(@°▽°@)ノ







♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091008_1533~01.jpg


パッケージの写真っ☆

真希もちゃーーんと居ますよラブ

これを見るとワクワクしますo(〃^▽^〃)o

早く発売されないかなーって思っちゃうよね♪

あと1ヶ月ちょいだよっ!!

みんな、一緒に入学しようね(*v.v)。



ときめきメモリアル4の公式HPも随時更新中なので、

要チェックですよ~~~~っ(o^-')b


http://www.konami.jp/tokimeki4/








♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA390141.jpg


おまけ☆笑

KONAMIさんの試遊室にて遊ぶ私。(●´ω`●)ゞ

Jubeatで遊んでますが、他にも麻雀格闘倶楽部などで遊んでました♪

ここは天国じゃーーーっо(ж>▽<)y ☆



♪あすか♪