みんな、沢山コメントありがとう~\(+×+)/
ご心配おかけしました...m(_ _)m

壊れた...って思ってたiPod...

が、なんと蘇りましたキラキラキラキラキラキラ

知り合いに見せた所、強制終了すればいいんじゃない!?

って言われたんだけど、強制終了がある事を知らなかったの!!

という訳で、知り合いに強制終了してもらい、無事解決しました~♪♪

いやぁ、めでたしめでたしニコニコ

毎日何気なく使ってる物は失ってこそありがたみを実感できるんだなぁ...ってしみじみ思いましたキラキラ

これからもよろしくね、マイiPodハートハート

そして嬉しい事は立て続けにおきますアップアップ

帰り道、前の人が漫画を読んでたから何だろうとついつい好奇心でチラ見してしまったんですあせるあせる(ごめんなさい~あせるあせる)

そしたら...なんと...

『そらのおとしもの』

でした~ニコニコアップアップアップアップ

すっごくすっごく嬉しい~

嬉しくて、今どの辺りを読んでるんだろ~とさらにチラ見(本当に本当にごめんなさいあせるあせる)

そしたらなんと!!!!

昨日放送された所のお話じゃないですか~!?!?

ちなみに昨日(#3)はヒヨコ役で出てましたひらめき電球
みなさん気づきました??

なんだか嬉しいですニコニコ


そして勝手に見ちゃってごめんなさいあせるあせる

リボンあすかリボン