♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091015_1742~01.jpg

先日、携帯が壊れたってお話をしましたが、今度はパソコンが壊れました(≧ヘ≦)

もうやだよ~(;□;)

ううう~...

でもね、きっと寿命だったんだと思うので、パソコンには『お疲れ様っ!』って言ってあげたいです♪

あ、あと前回の日記に沢山コメントして下さりありがとうございますm(_ _)m

そんなにコメント頂けると思ってなかったので、正直ビックリしてます\(+×+)/

何気にコメント数最高記録だよねっ。笑

これからも頑張ります(b^ー°)

画像は先日お仕事してきた現場にて☆

発表できるようになるまで楽しみにしてて下さいねっ(o^∀^o)

♪あすか♪