♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091012_1655~01.jpg

昨日、同居人に
『電車で雑誌のときメモ4のページ読みながらときメモ4の話をしてる人達が居たよ』
って教えてもらいました~☆ミ

嬉しいような恥ずかしいような...(≧∇≦)

正直嬉しいです!!
ありがとうございます☆

発売まであと一ヶ月ちょいっ!
皆さん楽しみにしてて下さいねっ(≧ε≦)



さてさて。

昨日は『生徒会の一存』のイベントに遊びに行きました(≧ε≦)

富樫美鈴ちゃんと本多真梨子さんと堀中優希さんが出演されてました(^_^)v


みんなかぁいかった~☆
萌えパワーをたんまり補充して帰りました♪♪
おなかいっぱいじゃ(≧∇≦)

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(≧ヘ≦)


その後は吉祥寺散策をして帰りましたよん♪
なんかケロロ軍曹の大きな看板があったり、アニメイトがあったりで個人的に良い街だなぁって思ってました( ̄∀ ̄*)笑
ジブリ美術館行きたい~~!!


♪あすか♪