♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091010_1653~01.jpg

今日は佐藤聡美さんがデジスタに遊びに来て下さいました\(^ー^)/

しゅがみさん♪

ひよと仲良しなんだなぁっていうのが凄く伝わってきました。

とっても楽しくてあっという間の2時間☆★

新鮮だった2時間☆★

しゅがさんにも楽しんで頂けてると嬉しいです。

また是非遊びに来て下さい!

ありがとうございました(≧∇≦)


三人で写真撮りましたよー。
ひよとしゅがさんはオソロイのワンピース♪
仲がいいのが伝わってきますね(^^)


ひよはデジスタ終わりで神戸に直行っ!

明日頑張ってね(≧ε≦)
おみや楽しみ★☆★


今度ひよと一緒に萌えを探す旅に行きたいな...


♪あすか♪