らじおどっとあい 大亀あすかのかめカム♪


とうとう最終回を迎えてしまいました。


あっというまだった3ヶ月。


初めての一人喋りで最初はすっごく不安な気持ちがありながらも


最終的には一人で喋るラジオがとても楽しく感じるようになっていました!


みんなから『ハラハラしながら聴いてました~』とかいろんな感想メールもらったけど、


正直私も内心ハラハラしてた部分はありました。笑


スタッフさんもハラハラしてたのかなっ??


らじおどっとあいと通して、


リスナーの皆さんと会話してるという楽しさ、


一人だけど一人じゃないっていう楽しさ、


一人喋りの難しさなどなど本当に沢山学ぶことが出来ました!


これもスタッフさん、リスナーのみなさんのおかげですっ!!


3ヶ月間本当にありがとうございました~~~~!!!!











♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090929_1402~01.jpg



最終回にはケーキを作って行きました(≡^∇^≡)


スポンジからトッピングまで!


全部かめ(時々友人)ですよっ!笑


頑張りました~~~!!!!!


めったに料理をしない私がスタッフさんへの恩返しがしたい!


という思いでかめカム♪後半は毎回何かしら持って来たり料理を作って行きましたよねッ♪


これで料理の腕も少しは上がったんじゃないのかなぁ...


なーーーんて勝手に思い込んでますっ(*^ー^)ノ








♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090929_1748~01.jpg


ででんっ!!


ご褒美に漢字の本!!!貰っちゃいました♪


私よく漢字間違えちゃうからねぇ~、っておいっ!笑


ツッコミ所満載ですが、気持ちはとっても嬉しかったです♪


井口さんありがとうございました(o^Ч'o)v









♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090929_1751~01.jpg



最後にみんなで記念撮影っ!!!


一緒にかめカム♪を盛り上げて下さったスタッフのMさんとKさん。


そして反省会でおなじみの井口さんとかめですヾ(@°▽°@)ノ


写真には写ってないのですが、最終回は反省会にゲストでチャラさんが来て下さいました~!!


実はチャラさん、今回のどっとあいの打ち合わせまで担当して下さってたのですっ!


本当にお世話になりました!!ありがとうございますっ!!


次は佐藤聡美さんことしゅが美さんにバトンタッチですねっ!!


これからもらじおどっとあい、そして大亀あすかを宜しくお願い致します。


第39代目パーソナリティをさせて頂き、とても光栄でしたっ!!


どっとあい最高っ!!!!!!


サンキューーーーーっ!!!


ありがとうございました~~~~~!!!!


♪あすか♪