♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091005_2231~01.jpg
皆さん前回の日記にコメントありがとうございましたm(_ _)m

なんだか元気になれました(-^〇^-)

だってみんな優しいんだもん!!

私にはみんなが居るんだって思うと凄く嬉しくて...

だから今度は私がみんなに元気を与えられるようにこれからも頑張って行きたいと思います(≧ε≦)

いつも応援してくれて本当にありがとう(;∇;)/~~




そしてテンションが上がったもうひとつの理由がコレ!

クリィミーマミだ~!!!

マミは子供の頃から凄く憧れてました!!

こんな所で出会えるなんて嬉しすぎます\(^ω^)/

あぁっ、最終回が脳内再生されるよ~~っ!

もっかい1話から見たい作品の一つです(≧ヘ≦)

マミの曲はいい曲がいっぱいだよね☆★☆
今日はそんなクリィミーマミから一曲!


【BGM】美衝撃:太田貴子さん

...久々にBGM♪♪
わっ、忘れてた訳じゃないんだからねっ!!笑

♪あすか♪