♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091003_1738~010001.jpg
昨日は中原麻衣さんがゲストに来て下さいました!!

レギオス、癒されBAR以来でドッキドキしたけど、麻衣さんはやっぱり優しい...♪♪
そして美しい(≧ε≦)

楽しい時間を過ごさせて頂いてとても嬉しかったです!

ありがとうございました(≧∇≦)

またお会い出来るとうれしいなぁ...(-^〇^-)


実は昨日は改変期最後の週。
デジスタが改変を乗り越えられなかったら昨日が最後でした。
でも皆さんが番組を一緒に盛り上げて下さったおかげで無事改変期を乗り越える事ができました。

本当に本当にありがとうございます!

これからまだまだデジスタは進化して行きます!

デジスタ!これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

誕生日が楽しみだっ(-^〇^-)笑

♪あすか♪