先日、秋葉原のぴなふぉあというお店でおまもりひまりカフェ開店イベントが行われました★ミ


メイド喫茶ですよっ!!!笑


残念ながら一般公開ではなかったのですが、


おまもりひまりカフェでの限定メニューなど見れてとっても嬉しかったです♪


食べたかったなぁ...


特にねこまんまが食べたかった...


ねこまんま大好きラブラブ


そんなこんなでコスプレ写真、バッチリ撮ってきましたよーっ!!








♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3901180001.jpg


リズリットっぽくツインテールで☆

リズはいつもメイド服で制服は着ないので貴重な1枚ですよっ!笑





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3901190001.jpg

九崎凛子役の野水伊織ちゃんとパシャリ♪

この日は伊織ちゃんに滅茶苦茶お世話になりましたっ!!

ありがとう!!!!

伊織ちゃんっ!!!






♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3901230001.jpg

そしておまもりひまりのぱんかん!
あっちに落ちてる丸いのは多分ぱんかんの蓋です。笑

この日は2,3個ぱんかんの蓋を開けました!笑

Hさんすみません。o゜(p´□`q)゜o 。

でもとってもおいしかったよ~~~!!!!!

みんなも食べてみてねーーっ!!!




おまもりひまり!!!
いよいよ来年から放送が始まりますが、

みなさん、放送開始まで楽しみにしててくださいね(o^Ч'o)v




♪あすか♪