♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090904_2103~010001.jpg
過去のあんな事やらこんな企画など書くコトがたまりまくりだ~( ̄○ ̄;)

みんな、ごめんね(>Σ<)

マイペースに頑張るから待っててね”(ノ><)ノ

今回の日記は先日の現場にて♪♪

ふふふー( ̄∀ ̄)

ペラペ~ラと英語喋ってきたよ~(^w^)笑

はははははじめて真剣に英語喋った!(≧ε≦)

学生時代でもこんな真剣に英語喋らなかったよ!笑

先生に英語を教えて頂きながらなんとか無事収録を終える事ができました★ミ

先生、ありがとうございました(≧∇≦)

画像は西明日香ちゃん、先生、亀です!!

まだ詳細はお知らせ出来ないのですが、後日情報が解禁されたらまた詳しく書きますねo(^-^)o

乞うご期待\(☆o☆)/

♪Asuka♪