♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090907_1142~01.jpg
昨日の日記に答えてくれたみんな~(≧∇≦)


ありがとう♪♪


さてさて回答編です\(☆o☆)/


昨日のアレ...

実は...













トマトでした~!

トマトって言ってもフルーツトマトに近いのカナ??

現場で頂いて、『私トマト嫌いなんです』なんて言えなかったので、渡されたままにトマトを食べました...


が!しかし!















意外とおいしかった(*^o^*)

あんなにトマト嫌いだったのに食べれたよ!


大人になれた気がします( ̄∀ ̄)


みんなの予想は当たったかな(^O^)?


♪あすか♪