デジーーーっス!!


今日はみんなコミケかな~??


明日もコミケあるけど、是非デジスタにも遊びに来てね♪笑



さてさて。

今週もお祭り騒ぎの予感がするのですが、

先週も半分お祭り騒ぎでした...笑

なんたって花火大会だもんねっ★ミ


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-200908081619000.jpg



収録前にひよっち&スタッフさん達と一緒に出店に行きました♪

ひよっちのテンションが...笑

ひよっちとっても楽しそうだったのでよしとします!(*´艸`*)!

お好み焼き、餃子、フランクフルト、から揚げ、ぶた丼などなど

スタッフさんに沢山買っていただきました~。:゚(。ノω\。)゚・。

ありがとうございます...m(@´_`@)m






♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-200908081832000.jpg


ゲストの飯塚雅弓さんですっ!!

とーってもお美しい方で、トロピカルな感じでした♪

苺とキラキラしてる物が好きらしく、携帯などもキレイにデコレーションされてて、

ほんとうにキラキラが大好きなんだなぁ~って感じが伝わって来ましたよ~!!p(^-^)q

夏といえば飯塚さん!って言っていいくらい夏っぽい方で、

お話も凄く面白く、とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました(o>u<o)

本当にありがとうございました~!!!





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-200908081910000.jpg



ひよと花火の前で写真撮りました☆

ひよのマネージャーさんが撮って下さったのですが、

一発撮りでこれはスゴイっ!!!!!

キレイに花火が写ってて感動しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ



明日のデジスタはお祭り騒ぎです!笑

いつものデジスタじゃ出来ないようなこと、しちゃうかもよっ!?

スタッフさん達もね、全員水着着て...ってごめんなさい、嘘です!笑

でも、それくらいスタッフさんも私たちも張り切ってます(o^Ч'o)v

明日のデジスタは17時~20時まで1階サテライトスタジオから公開生放送でお届けします!!

みんな、是非是非遊びに来てね~~!!

リクエストやふつおたなどなどもお待ちしてます★ミ


そしてドラクエ持参だっ!笑


♪あすか♪