いやぁ~なんだか1週間早いですなぁ...。



昨日は有言実行!という事で、ぴよと寿司行って来ました☆



うちのマネージャーさん&ぴよのマネージャーさんも寿司に行こうって考えてたらしく、



偶然すぎる偶然の一致で一緒にお寿司食べに行きましたv(*^U^*)v笑



(((ほんとはひよと一緒にドラクエ会やろって話だったんだけどねっ☆笑)))



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090725_2131~01.jpg




もうすでに酔ってるテンションのひよっち。笑



あ!それはいつもの事だったっ!笑



ひよっちは酔うと頬全般が赤くなって可愛さが倍増します(●´ェ`●)



ちなみにひよっちの前にあるお寿司のお皿が



さび抜き(ひよっちの為だけに握ってもらった)お寿司です。笑



私は相変わらずはまちはまちまはちはまち!!!



マネージャーの粋な計らいで中トロも食べさせて頂きました!!



ほんと中トロとかスーパーの安売り(半額セール)でしか食べないので感激しちゃいました!!



マネージャーさん、ありがとうございました!!!!!!





ぴよ、また行こう♪笑





そして2日遅れになってしまったのですが、



かめカム第3回目の放送が今週の金曜日に更新されました!



どんな内容になっているのかは聴いてみてのお楽しみッ!!



第4回に向けて、メールもどしどしお待ちしおります(o^Ч'o)v



是非聴いてくださいねッヾ(@^▽^@)ノ




♪あすか♪