少し遅くなってしまいましたが、けいおん!の公開録音に行ってきました♪

デジスタスタッフと一緒にひよっちの晴れ舞台を観てきたよー☆


大人の事情(笑)で色々内緒な部分があるのですが、とっても素敵でした!!

みなさん、ステージの上でキラキラしてて...感動しましたっ!!!

こちらの公開録音の様子はきっと配信されるのではないかなぁと思うので、

配信されるまでしばらくお待ちくださいッ☆


出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたっ!!

そしてひよっち!誘ってくれてありがとう&お疲れ様っヾ(@°▽°@)ノ


素敵な時間を有難うございました!!!!!!!!!!





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090719_1809~01.jpg

そしてちーちゃんこと藤東知夏ちゃんと仲良くなったので、

一緒にご飯行って来ました~~~(o^Ч'o)v

オムライスだよ~~ん音譜

実は実はな感じで色々接点があって楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

デジモン好きらしく、熱く厚く暑く語ってくれましたドキドキ

っていうか私も好きなので、ふたりで語ってましたアップ

てへへ...02の賢ちゃんスキー仲間ラブラブ(●´ω`●)ゞ笑

あ!おかっぱだからとかじゃないんだからね!...多分!!笑

ちーちゃん、またご飯行こうね~~っっ(*^▽^*)


かめあすかかめ