デジスタ初☆生映像楽しかった~~!!

見て聴いてくれた皆様、ありがとうございます♪

眠気眼でプチレポートいっちゃいますv(*^U^*)v





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪



まずデジスタが始まる前。

エプロン買って来たよの図。笑

ひよ様が着てたエプロンは実はおニューでした★

とココで暴露してみたり。笑

エプロン一緒に買っておそろいにしよう!

って最初言ってたんだけど、なかなか買いに行く機会が無くて、

結局別々のエプロンになってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。






♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

まずはパーティナイツの前にゲスト様★

俳優の大河元気さんが遊びに来て下さいました~!!

名前の通り、とっても元気がある方で、キラキラされてました!

本当にありがとうございました~!





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


デジスタパーティナイツ!!!!

日笠陽子おたんじょうびぱ~てぃ~!!!

という事で色々やっちゃいました!!

初映像ですよ~!?!?

映像とか慣れてない事だったので、あたふたしちゃいました!

6時台のタームはお料理が沢山でしたね~!

たこ焼き作るのは実は得意だったりします(o>u<o)ノシ

ひよっちのカレーもめちゃくちゃおいしかった!!

中辛って言ってけど、甘口?ってくらい甘かったです☆

私の舌がおかしいのかな...???

今度はプライベートで食べさせてね♪笑

ひよっち、少し早いけど、おたんじょうびおめでとう~!!


…愛のツェルニリクエストしてくれてありがとう(*v.v)。

なんだか恥ずかしかったです…。ヽ(;´Д`)ノ




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

7時のタームはガッチガチ7番勝負ですっ!!

ひよっちと7つの勝負をしました!!

ほんとね...最初に黒ひげが飛んだ時点で私の計画は台無しですよ。。:゚(。ノω\。)゚・。

6勝して最後だけひよっちに勝ってもらおう!って思ってたのに...ダウン

結果的にひよっちが勝ったので結果オーライなんですけどねっ。

あれは接待ゲームじゃないですよ~~!!笑

ひよっちが欲しがってたCDラックもプレゼントできたし、波乱万丈でとっても楽しい3時間でした♪

また映像やりたいねーっ!!ヾ(@^▽^@)ノ

どんな感じに見えてたのか皆さんの感想も聴きたいです~!!

色々教えて下さい~('-^*)/




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


最後に

その後のタコパ☆

スタッフさん達とワイワイ言いながら作りましたо(ж>▽<)y ☆

あまった具を全部入れたので、大変なことに...!!!笑

ちなみに!ワサビ入りたこ焼きは最終的に

スタッフさんとひよっちに当たりましたo(〃^▽^〃)o

おめでとうございます~~!!

そしてすみません~~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



とっても楽しかったです!!!!!

スタッフの皆さん、リスナーの皆さん!

本当に本当にありがとうございました~!!


♪あすか♪