先日、タユタマの打ち上げがあり、参加させて頂きました(=⌒▽⌒=)

実はですね、タユタマには番組レギュラーとして園児やら女やら女生徒やらで参加させて頂いてたのです☆

『出るよ!』っていう告知は出来なかったんだけど、

それでも『タユタマ出てましたよね!』

っていうプチメやらデジスタへメールくれた皆さん!

そしてアニメをみて気づいてくださった皆さん!!

本当に本当にありがとうございました!!!!

すっごい嬉しかったです(o>u<o)ノシ

タユタマ!アニメの放送は終わっちゃったけど、

ラジオとかまだ終わって無いので、

そちらも是非チェックしてみて下さいね♪




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


河合アメリ役の下田麻美ちゃんっ!!

あさぽんと久々のご対面(*^ー^)ノ

アニメの打ち上げが初めてでどうしたらいいのかよくわからないって言ったら

終始あさぽんが一緒に居てくれました(*´_`*)

ダイエット中という事で飲み物しか飲まなかったあさぽん!

私も見習わなきゃ!って思いつつ横でピザ食べてました。ヽ(;´Д`)ノ

ごめんねあさぽん...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして色々教えてくれて本当にありがとう~~!!!





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


偶然にも偶然が重なって、アイムの高山ゆうこチャンと仲良くなりました☆

ゆんちゃんって呼んでます(///∇//)

仲良くなったと言っても、ぶっちゃけこの日がほぼ初対面でした。

見た目も性格も超可愛くて、私好みの娘なんです(〃∇〃)笑





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

これ見てーッ!!!

ゆんちゃんと携帯の機種が一緒だったの~~!!!

私が濃いピンク、ゆんちゃんが薄いピンクだよ~♪

初めて同じ携帯の人に会ったので、すっごく興奮しちゃいました!笑






♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

抽選会でDS当たっちゃいました♪(o^Ч'o)v

自分の券とマネージャーの券を預かってたんだけど、

見事、両方とも当たりっ!!!

私はDSを頂いちゃいました♪♪

実は初代のDSしか持ってなかったので、

これで堂々と新作のドラクエが外でも出来ます(●´ω`●)ゞ

せっかくDSが当たったので沢山使いたいっ!!

という事で、みなさん!

何かオススメのソフトなどあれば

是非是非教えて下さいっヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに難しいのと怖いのは苦手です(x_x;)




最後にっ...!!

ココからは少しお真面目なお話。笑






実はですね...






新しく...







ラジオ番組が始まっちゃいます~~!!!!クラッカー


ドンドンパフパフ~~~アップ


詳しくはですね、超!A&G さんのHPで発表されると思いますので、

こちらも是非是非チェックしてみて下さいね~~~o(〃^▽^〃)o


どんな番組になるのかっ...。


今からワクワクドキドキでございますッ合格


みんなも楽しみにしててねッ!!!


♪あすか♪