TVKアニメまつりに来て下さった皆様、ありがとうございました!


おまもりひまりという作品のステージに立たせて頂きましたv(*^U^*)v

以前キャスト当てクイズやってるよみたいな記事書いたのみんな覚えてるかな??

そのキャスト当てクイズの答えを今回のイベントで発表しましたッ(o>u<o)ノシ


えー、私の演じさせて頂キャラクターは...


おまもりひまりのリズリット・L・チェルシーというメイドさんですヾ(@°▽°@)ノ

アニメが始まるのはまだ先ですが、楽しみにしててくださいね♪

私も楽しみだーーーっ(o>u<o)ノシ



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

静水久役の真堂圭さん、緋鞠役の小清水亜美さんと一緒に写真撮りました★

これからひまりギャルズの一員として頑張りますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆







♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


楽屋にて♪

実はチーズケーキをパクパク食べてました( ̄▽+ ̄*)

んま~~っ アップ






♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


アニソンカフェのステージに出演してた同期の

西明日香ちゃんと野町祐太くんと一緒にっ!!!

なんか記念写真みたいな光景だねー...。笑

残念ながら時間が無くて2人のステージ見れなかったー。:゚(。ノω\。)゚・。

見たかったよ~~~!!!






♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

イベントの後はデジスタだぁ~い!!!

やっぱ土曜日といえばデジスタだよね♪♪笑

ひよっちに会いたくてイベント終わってから急いで文化放送に向かいました!

この日はゲストでTajaさんがいらっしゃいました☆

生!歌! 生!演奏!

迫力が凄すぎる~~っ...!!

お話してる時はとっても面白いお2人だったのですが、

歌や演奏が始まるとガラッと雰囲気が変わったのが本当に凄かったです!!

感動しちゃった~...。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にありがとうございました~~~!!!!!!!

そして後半はデジスタでは初のランキング!!

いかがでしたか~~??

みんなが投票した曲は入ってたカナ??

私が投票した曲、入ってたよ~~♪

レギオスの曲、少しでも聴けて嬉しかったです♪(*⌒∇⌒*)

投票してくれたみなさん!!

本当に本当にありがとうございました~~!!!!


デジスタの放送が始まり、早3ヶ月!

なななんあなんあなななねにあえrじおじょpんと!

公式ブログができました~~!!!なっ・・・なんと!

クラッカーどんどんぱふぱふ~~クラッカー


みんな、こっちのブログも要チェックだよ~(*゚ー゚*)ノシ

A&G REQUEST デジスタ 公式ブログ

♪あすか♪