昨日の夜に更新するつもりが...

アメーバメンテナンスとかなんとかで...


更新出来なかったーーー!!!


楽しみに待ってて下さった皆様!!

本当にごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。




気を取り直して、

癒されれぽーと~っ!!!

行ってみたいと思います~~!!

お待たせしました♪第2弾ですよっ!!

ちょっと文字長いかもしれないけど、頑張ってね!笑




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


じゃがじゃ~ん!!

私が登場したケーキですっプレゼント

若本さんのとある映画のワンシーンを再現したいという発想からこの演出が生まれました!

キラキラシュガーレス・ベイビーキラキラ~大亀あすかfeat.若本規夫~

会場に足を運んで下さった皆様、いかがだったでしょうか??

実は曲や歌詞も私をイメージして作って頂きました(o^-')b

前世はネコだったからおさかな好きなの~Wハート

等身大の私がたっぷりつまった歌詞だと思います!笑

衣装もTWO-FACEのスタッフの方が私をイメージして作ってくれました!!!!

若本さんの黄色がいいという意見を元に完成したのがこの衣装!!!

プリ●ュアみたいとか言うな~~~っ!!!ヾ(*`Д´*)ノ笑

本当に可愛い衣装でとっても気に入ってます音譜

そして今回ステージを盛り上げてくれたこのケーキは某劇団の方に作って頂きました!!

素敵なケーキをありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ

ちなみにケーキがバタンって落ちるのは亀のセルフサービスですキラキラ

ケーキから出るタイミングが本番で上手くいくかすっごい不安でした!!

でもそんな不安を裏切るかのように本番は大成功(≧▽≦)

今までで一番いいタイミングで登場することが出来ました!!

神様ありがとう~~~!!!!


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


ゲストの福井裕佳梨さんとツーショットv(*^U^*)v

福井さんとは隣同士でメイクをしてたのですが、

福井さんの美しさにずっと見とれてました(*´ワ`*)ノシ

ほんとーにね、全てがお綺麗なんですよ~~~!!!

お花が福井さん以上に似合う人はきっと居ませんバラ

本番も福井さんのまったりトークで会場を盛り上げて頂きました!!

癒されたぁ~~~~Wハート

楽しい時間をありがとうございました~~~!!!




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


集合写真ッ!!!!!
皆様お疲れ様でした~~~!!
ほんとここに来るまでに色々あったので、

最後は感極まって、打ち上げで涙してしまいました。

沢山の人に支えられて

沢山の人と協力して

沢山の人が応援してくれて
ほんとみんなが居たから成功した癒されBAR若本公開録音だと思ってます!

出演者の皆様、スタッフの皆様、遊びに来て下さった皆様!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

心の底から感謝の気持ちを込めて皆様に『ありがとう』を届けたいです。
みんなに笑顔を届けるにはまだまだ未熟者の私ですが、

みんなが笑顔になれるようなそんなエンターテイナーを目指してこれからも頑張って行きたいと思います!






最後に...

Aマネがリハーサル時の動画をニコニ●動画風に編集してくれてました...

えー...始まりと終わりが何故か私のブログで使用した画像の2次使用。笑

『私の名曲』とか言って愛のツェルニが流れるし、

ツッコミ所は多々ありましたが、いい記念になりましたアップ

忙しいのに面白おかしく編集してくれたAマネに感謝です(⌒¬⌒*)笑


リボンあすかリボン